私を愛でる日日〜ゆるゆるayurlife〜

毎日の暮らしの中での何気ないことや思っていることを備忘録として。ayurvedaとyogaをゆるっと取り入れて暮らしています。

始まりの日

今日は新月

 

新しいことを始めるのにはちょうど良い日。

 

ずっとブログをやってみようか迷っていたけど。。。

 

何事もやってみないとわからないし、

 

やってみてどんな変化があるのか。

 

 

少し?

 

 

いや

 

結構な不安と、

 

 

 

同じくらい?

 

 

いや

 

少し多めなワクワクが混ぜこぜになってる。

 

 

 

何かを始める時、挑戦する時

 

いつもドキドキとワクワクが全身を巡ってる。

 

 

勇気を出してその一歩を踏み出す。

 

 

大丈夫。

 

世界は私が思っている程怖くないよ。

 

私が見る世界は私が思っている以上に優しいし、愛に溢れているよ。

 

 

ゆるっと

 

ありのままの私を愛でよう🌱

 

 

どうぞ、よろしくお願いします😌

 

f:id:coco_ogw:20201017224629j:plain