私を愛でる日日〜ゆるゆるayurlife〜

毎日の暮らしの中での何気ないことや思っていることを備忘録として。ayurvedaとyogaをゆるっと取り入れて暮らしています。

今日の心模様

 今日はいつにも増して

喜怒哀楽の激しい一日。

 

朝から泣いて笑って怒って落ち込んで

また笑っての繰り返し。

ついさっきまで笑ってたのに今は怒ってたり落ち込んでしまったり。

 

自分でもびっくりするくらい感情に振り回されて、追いつけない。

 

やっと追いついたと思ったら次の感情がやってくる。

 

 

できることなら

穏やかな時を、わくわく楽しく、心地良く過ごしたいって思うのはきっと私だけではないはず。

 

 

喜怒哀楽が激しいって、

一見するとめんどくさいやつ。

ってネガティブにみられがちだけど、

 

見方や捉え方を変えたら

感情表現が豊かなやつ。

ってポジティブに捉えられる٩( ᐛ )و

 

 

単に自分の感情との付き合い方、向き合い方がヘタクソなだけなんだけど。

 

これは幼少期の頃の環境や経験が影響しているようで、この辺りのことや自分の心との向き合い方は追い追い少しずつ書いていこうと思う。

 

 

ひとまず、

 

 

今日の私は生理前だったってこと。

 

 

 

女って大変。

 

 

だけど

 

 

女性に産まれた以上

 

女に産まれて良かった!

女イェーイ!!ヽ(´▽`)/

 

って女性であることを楽しみたい♡

 

 

泣いて始まった一日を

希望に

楽しみに変えて

今日という日を締めくくる。

 

 

明日も良い日になりますように♪

 

f:id:coco_ogw:20201018233601j:image